かごバッグにちょうど良いサイズの柳のバスケット。
ラトビアの首都リガにある小さな工房で丁寧に編まれているバスケットは
強度もしっかりとあるので収納にはもちろん
普段使いのかごバッグとしておすすめです。

伝統的な手仕事を守り続け、素材である柳の栽培から製造までのすべてを行っており
しなやかに編み上げるまでの工程は、約半年かかっているそうです。
持ち手が可動式なので荷物の出し入れがしやすいのもポイント。
装飾のないシンプルなかごバッグは、その日の気分でバンダナやスカーフを巻いたり
コサージュやブローチを付けてアレンジできるのでとてもおすすめです。
使わないときは、ストールなどの小物の収納にも。
バスケットM 約30×15×19cm ¥11000+税
Made in Latvia



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。