フランスより軽くて柔らかいエコバッグ、FILTネットバッグが再入荷いたしました。

伸縮性があるのでたくさん収納でき、コンパクトになるので持ち運びも便利です。
コットンネットなので通気も良くペットボトルを運んだり、キッチンで根菜やフルーツを保存したり、ストールなどのファッション小物の収納などにもお使いいただけます。
また、砂遊び用のおもちゃやボールなどを入れて公園に行くときにも便利です。

FILT社はノルマンディの農家の人々によってフランス北西部・カーンで設立されました。
業務用としても評価の高いネットを作るFILT社ですのでかわいいだけでなくきちんと機能性も備えています。

定番のサイズのほかに肩がけ出来る持ち手の長いサイズが新入荷しています。

伸縮性のあるエコバッグ、用途も広く、コンパクトになるのでバッグの中の必需品です。
いくつあっても嬉しいエコバッグ、プレゼントにもおすすめです。

FILT ネットバッグ 各¥1600+税

 



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。