カシミヤストールで好評いただいておりますジョンストンズより3シーズン使えるストールが新入荷いたしました。
冬のコーディネートに飽きてきたら、小物を春らしく。
同じアウターでも新鮮な着こなしに。

Johnstons of Elgin

ジョンストンズは1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業しました。
以来、200年以上にわたってカシミヤなどの高級素材を使った生地、スカーフ、フォームファーニシングなどを作り続けています。現在でも原毛の厳選から紡績、機織、ニッティングまで手掛ける英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。

 

さすがジョンストンズ、ウールでありながらもさらっとした独特の肌触り、他のブランドでは味わうことのできない感覚です。
ウールはちくちくするという印象がありますが、スーパーファインメリノウールですのでサマーウールのような質感です。
定番のベーシックなタータンチェックですが大人っぽい着こなしができると思います。

グレーとネイビーは同じ素材の無地、高品質であるからこそ違いがわかります。
ウールの質感をのこしながらも清涼感もあります。
近年の日本の夏は暑すぎて室内や社内はとてもエアコンを強くしてあります。
そんな時にも大活躍のストール。

温度調節しやすいスーパーファインメリノウールストール。
コンパクトにたたむことができるのでバッグに入れておいてもかさばりません。
シックなカラーのストールは男性の方にもおすすめです。

ジョンストンズスーパーファインメリノウールストール ¥19000+税
180×70cm 100% Merino Wool
Made in Scotland


輸入雑貨パディーズ
〒113-0023 東京都文京区向丘1-9-23(MAP
TEL:03-5684-7072 FAX:03-5684-7073
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~19:00 水曜日定休