イギリス、ラベンハムの春のベストが入荷いたしました。
お店でユニフォームのようにほとんど毎日着用しているラベンハムのベスト、お問い合わせを多くいただいていることもありパディーズでもご紹介させていただけることになりました。

LAVENHAM

ロンドン北東部サフォーク州の小さな美しい村に1969年設立されたラベンハム。
同年ホース・ブランケットを発表し、1972年にはラベンハムを象徴するダイヤモンドキルティングジャケットを発表しました。
ラベンハムを象徴する定番のダイヤモンドキルトは、ダイヤモンド型の角を交差させ、伸縮性のあるナイロン上糸と、毛羽立たせたポリエステル下糸を使用することでほつれを防ぎ、耐久性を高めています。
全ての商品は、サフォーク州サドバリーの自社工場で製造されており、一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性に優れています。

ライトウェイトなキルティングベストです。
表、裏地ともにコットン100%、マットな質感がカジュアルな着こなしにぴったりです。
ラウンドネックの開きも絶妙ですのでタートルに合わせても良いと思います。

ラベンハムクルーネックベスト カーキのみ サイズ38(ユニセックスサイズ)¥27000+税
Made in England

立ち襟のベストは中綿なしになります。
表はコットンツイル生地、裏地は、カットソー素材なので着心地抜群。
写真では明るめに映っていますが、深いネイビーです。

ラベンハム立ち襟ベスト ネイビーのみ サイズ38(ユニセックスサイズ)¥30000+税
Made in England

温度調節しやすいベストは本当にスリーシーズン重宝します。
ベストを合わせることによって着こなし方のバリエーションも増えます。
アウターの下にも重ね着できるので本当に便利です。
定番ものこそ信頼できるよいものを、いつ買ったのか忘れてしまうほど長く着ることができると思います。

 


輸入雑貨パディーズ
〒113-0023 東京都文京区向丘1-9-23(MAP
TEL:03-5684-7072 FAX:03-5684-7073
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~19:00 水曜日定休