SAN CHAよりボックス入りのティーバッグが新入荷いたしました。

紅茶の国インドを代表する紅茶ブランドSAN CHA

紅茶認定士のカプール氏は、過去30年にわたりインド政府が各国の国賓へ贈るインド紅茶の選定を国を代表して行っています。
サンチャティーは、インド産の茶葉のみ使用し異なる茶園やロットの茶葉をブレンドしない紅茶ですので紅茶認定士の力量が発揮される商品となっています。
また、品質維持のため空輸で輸出しています。

 

しっかりと茶葉が広がるようテトラ型のメッシュに包まれたティーバッグ。
紅茶認定士のカプール氏は、ティーバッグにすることをなかなか承諾しなかったそうです。
日本では手軽に使えるティーバッグはマグカップでも作ることができるのでとても人気。

気軽にどこでもティータイムができます。
ティーバッグは、プレゼントにもおすすめです。

ローズティー:インド、アッサム地方のアッサムティー(ホールティー)に天然のバラの花びらを合わせたローズティー。
バラの香りとアッサムの持つ独特の風味がバランス良くブレンドされたオリジナルティーです。

アールグレイ:南インドのニルギリ高原で栽培されるニルギリティーにベルガモット(柑橘系)の香りづけをした茶葉。
ストレートはもちろんミルクティー、アイスティーにもおすすめです。

アッサムティー:インド、アッサム地方で生産される紅茶、ころんと丸まった茶葉、CTC製法で作られています。
茶葉を押しつぶし引きちぎるよう細かくした後、再び丸めることによってこの形になります。
短時間でしっかりとした味わいの紅茶を入れることができるのが特徴です。
ストレートで、またはミルクティーにも最適な紅茶です。

SAN CHA ティーバッグ 8P入り ¥600+税
Made in India


輸入雑貨パディーズ
〒113-0023 東京都文京区向丘1-9-23(MAP
TEL:03-5684-7072 FAX:03-5684-7073
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。