営業を再開して3週間ほどになりますが、ご来店、通販など、沢山のお買物をありがとうございます。
皆様、再開を待っていましたと心配してご来店くださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ東京は、油断のできない日々が続いています。
通販やご予約での来店に対応できるよう、しばらくの間は様子を見ながらの営業時間とさせていただきます。
秋冬商品の展示会なども徐々に再開しておりますので、日によっては営業時間が変わることもございます。
大変お手数おかけいたしますが、一人で営業しているお店のため、ご理解いただけると幸いです。

営業時間 12:00~18:00
毎週水曜日定休日

引き続き、できる限りの安全対策をし、営業させていただきます。
気温が上がり、ドアを開け放しできないため、店内は空気清浄機を稼働させ、なるべく換気をし風通しの良い空間を心掛けております。
ご入店頂く際には、マスクの着用、店頭でのアルコール消毒をお願いいたします。
私自身もマスク着用でお迎えさせていただき、会計ごとの手指消毒などできる限りの安全対策をして対応させていただきます。
混雑するということは少ないとは思うのですが、お客様が複数重なってしまった時には、入店の制限をお願い頂くことがあるかもしれません。
小さいお店のためご迷惑をおかけいたしますが、密を避けての営業にご協力お願いいたします。

また、メールやお電話でのご注文などもお受けいたします。
購入したい商品をあらかじめご予約いただき、店頭で速やかにお渡し、などの対応もさせて頂いております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。