リトアニアリネンのキッチンクロスが再入荷しています。
定番で扱っているfoglinenworkのクロスよりも少し大きめのサイズになっています。
使えば使うほどに柔らかく吸水も良くなり、愛着がわいてくるキッチンクロス。
今回入荷したクロスは、なかなかそこまで柔らかく育てていくのが大変、という方にはおすすめ、最初から洗いがかかっているクロスです。

 

今回のリネンは、渋めのカラーをセレクトしています。
夏は、ブルーやグレーの涼し気なカラーでインテリアもすっきりと。
寒色系のカラーに変えるだけでもさっぱりすると思います。

ディッシュクロスや手を拭いたりキッチンでも大活躍なのですが、テーブルに敷いたり、お弁当を包んだり、何かと便利なクロスです。
リネン100%のキッチンクロスは、吸水性が良く乾きやすいので、コットン生地のクロスと比べると細菌が繁殖しにくく、においも気になりません。
繊維の中では大変丈夫な生地なので長くお使いいただくことができます。
汚れてしまったら煮沸消毒できますので、すっきり清潔になります。
油汚れには、重層を入れたぬるま湯に漬けておいて洗い流せばとてもきれいになります。

リトアニアリネンクロス 無地 モスグリーン/グレー/ブルー/ブルーグレー各¥1200+税
チェック柄 ブラック/ブルー各¥1300+税
46×66.5㎝(洗い済み、縮はほとんどでません)
Made in Lithuania



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。