19世紀の終わりに生まれた、フランスFermob社のビストロシリーズ。
シンプルで華奢なラインと、計算されつくした折り畳みのデザインは、パリの街角をはじめ世界中のカフェシーンで愛されています。
ビストロチェアは、限られたスペースに最大限の席数を確保したいカフェオーナーの要望に応えて1989年に開発し、特許を取った軽量でコンパクト、実用的な折りたたみチェアです。
自動車塗装と同じ、高い技術でコーティングしているため、室内ではもちろんアウトドアでのご使用にも最適。
また、座った時の安定感、折りたたむ時のスムーズさは、素晴らしいです!

一番ベーシックなシンプルデザインのチェア。
パディーズでは赤をセレクトしていますが、ほかの色もお取り寄せ可能です。

ビストロメタルフォールディングチェア ¥14000+税
Made in France

背面と座面がナチュラルウッドで作られているベランダチェア。
メタル部分のカラーがアクセントになったナチュラルスタイルのチェアです。

ビストロベランダチェア ¥19000+税
Made in France

写真にはございませんが、同じシリーズの丸テーブルもあります。
もちろん、折りたたみでき、コンパクト収納できます。



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。