Cotton House Ayaの冬スカートが入荷中です。
なかでも好評いただいているマロニエというパターンのスカートがシャツの生地で使われることの多い細い畝のコーデュロイ素材で登場です。
マロニエと名付けられたパターンは、ウエストまわりは広がらず、裾にかけての落ち感が絶妙なシルエット。
シャツコールとも呼ばれる細い畝のコーデュロイで作られているのでたっぷりと生地を使っていながらもふんわりと軽やかに仕上がっています。

コーデュロイスカート

Cotton house Ayaさんのスカートのパターンは、いろいろありますが、季節ごとに素材を変えて同じパターンでのスカートも販売されるので気に入ったパターンを毎シーズンお選びになるお客様も多いです。
ボトムは、自分の体型にしっくりくるものを探すのがとても大変だと思います。
Ayaさんのスカートは、季節ごとに素材を変えて同じパターンでのスカートも販売されるので気に入ったパターンを毎シーズンお選びになるお客様も多いです。

Cotton House Aya マロニエコーデュロイスカート ライトグレー/ブラウン 各¥22000+税
Made in Japan



輸入雑貨パディーズ

〒113-0023 東京都文京区向丘1-9-23(MAP
TEL:03-5684-7072 FAX:03-5684-7073
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。