
日本の食卓には欠かせない、お醤油さしがしばらくぶりに再入荷いたしました。
江戸硝子で作られたシンプルで持ちやすいデザインです。
さりげなくお花の形になっているところが素敵です。

ガラス素材は洗いやすく、いつでも清潔にお使いいただけます。
調味料の中でもお醤油は日本人が一番頼りにしていて一番使うものではないかな、と思います。

口の部分は、すりガラスになっていますので液だれしにくくなっています。
また、注ぎ口をひねってあれば倒れても漏れにくく中身の蒸発も防ぎますので、醤油だけでなく、お酢などさまざまな調味料入れにお使いいただけます。
ガラス醤油さし はな ¥1400+税
Made in Japan
輸入雑貨パディーズ
〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP)
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。

