先日、WALSHのスニーカーのソールの修理をお願いしました。
一昨年、捻挫をしたとき、少し大きめでこちらのWALSHを購入したのですが、毎日ほぼこのスニーカーで過ごしていたのでボロボロになっていました。

ソールの張替えをしていただく前の写真を取り忘れてしまったのですが、、
かかとはすり減り、中心部分は割れてそれはそれはひどい有様でした。

かなりくたびれてはいますが、ソールは新品に!
もともとの色はベージュだったのですがブラックに変更していただきました。
高さも元にもどり快適です。

スニーカーのなかでもWALSHは高級です。
素材にこだわり丁寧なつくり、今でもイギリスの工房でだけ生産されているのもありこの価格だとは思うのですが、思い切って購入していただいたお客様も多いと思います。
そして、同じデザインが再販されることが少ない中、きれいに修理してまたながく履くことができるのは本当に嬉しいです。

丁寧に修理してくださるのは、白山上向丘商店街のSHIGEYAさん。
昔、パディーズがあった場所のお隣です。
是非相談してみてください。



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。