フランスよりガラスのエッグスタンドが再入荷しています。
エッグスタンドは、お客様からのリクエストが意外と多い商品。
エッグスタンドにのせたゆで卵を崩してパンに付けて食べる朝食をおうちでもやってみたい!というお子様も多いそうです。
さらに、最近このエッグスタンドをお求めになるお客様がなぜか増えています。

Luminarc

ARC(アルク・インターナショナル)社の生産するブランドの一つです。
世界中に輸出されホテルやレストランなど業務用でも使われています。

 

学生の頃、雑貨屋さんめぐりをしていた時に1つだけ購入したものを今でも使っています。
エッグスタンドとしてだけでなく、ちょっとしたおつまみを盛り付けたりお花を一輪飾ったりとガラス素材なので用途もいろいろ。
何も入れてなくても置いてあるだけでかわいい、そう思って購入したように思います。

海外では昔から日常普通に使われているもの一つ一つがきちんとデザインされているなと改めて感じます。
そんな背景があるからこそ何年たっても変わらず生産し続けているのだと思います。

ガラスエッグスタンド ¥580+税
Made in France

 

先日お友達のおうちに伺ったら、エッグスタンドにチョコレートが。
こんな使い方もかわいいですね。



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。