ウィンドウディスプレイがイースターになりました。
イースターのディスプレイはパステルカラー、春が待ち遠しいですね。

外のオリーブにもカラフルなエッグオーナメントをつるして。
上を見上げると大きなエッグ、このディスプレイも最後だな~と思いながら。

Emma Bridgewaterのポルカドット柄もウィンドウに並べてみました。
カラフルなドット柄は、テーブルコーディネートが賑やかに。

ドイツからは、ペーパーで作られたピーターラビット柄のエッグボックスが今年も入荷いたしました。
イースターエッグとイースターバニーの小さなチョコレートも今年はイタリアより届きました。
オーナメントなどと合わせてボックスに詰めてギフトにもおすすめです。

2023年のイースターは4月9日です。
こちらの店舗の最終営業日は、4月16日頃を予定しています。
その後のスケジュールはまだ調整中ですが、4月中旬~7月上旬ころ、移転オープンまで少しお休みをいただくことになりそうです。
まだまだ寒い日が続いてますが、インポートの春夏物が日本に到着次第、前倒しで納品してもらっています。
スポンジやクロス、ブラシなどの消耗品や夏物も少し早めにご検討いただければ幸いです。



輸入雑貨パディーズ

〒112-0001 東京都文京区白山5-35-12(MAP
TEL:03-5684-7072
MAIL:paddys2001@gmail.com
営業時間 12:00~18:00 定休:火曜・水曜
営業時間外の来店予約はお問い合わせ下さい。
商品によっては、在庫が無い場合がございます。
予めご了承くださいませ。